035616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだぬきのへや

こだぬきのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“おやこ劇場”に参加して来ました。
読んで字のごとく、「おやこで優れた舞台を観よう」との主旨で設立された団体だそうです。
以前、おやこ劇場の会員さんであった職場の上司から、大変楽しかった旨、話を聞いていたのですが、なかなか、参加出来る機会に恵まれず、今回、初参加となったのでした。

ママ自身は、観劇は大好きで、好きな劇団とかだったら、遠くまで観に行っているのですが、こだぬき君は、保育所でのお話会や人形劇などを覗けば、ほとんど、初めて!!
ママ的に、「大人しく観てくれるかな?」とか「一緒に楽しんでくれるかな?」とか色々心配でした。

が、しかし、その心配も、いざ、始まってみたら、どこかへ行ってしまいました。
最初は、人がいっぱいいる事や、ここは何処だろう?と場所に、戸惑っていたようなこだぬき君でしたが、途中から、ゲラゲラ大笑い!!
他の人が静かになっている所でも、大声で笑っちゃうぐらい彼のツボにはハマっていたようでした。
もちろんママも楽しかったです♪

これからも、また、参加出来たらいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月08日 17時58分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X