035455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだぬきのへや

こだぬきのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月28日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、昼過ぎに、保育所から職場へ電話が・・・。
こだぬき君が発熱して、しかも、38度を超えているとのこと。
すぐに駆けつけることは出来なかったものの、定時退社して、お迎えに行き、その足で病院へ。
のどの奥に口内炎が出来ているものの、とりあえずは、薬で様子をみるようにとの診断で、ひとまずは安心して帰宅しました。

その後、家に帰ってからも高熱が続いていたので、座薬を使い、少し楽になってきたのかこだぬき君は、ぐっすりと眠りました。
もともと、汗かきなのですが、今日は、薬のせいで、余計に汗だく。着替えをさせないと!
明日は元気になったらいいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月29日 16時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X