035450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだぬきのへや

こだぬきのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とっても仕事が忙しく、仕方なく、学童へこだぬき君を迎えに行った後、一人でお留守番させ、ママは再び、仕事へ・・・。
職場、学童、自宅とも近い方なので、行き帰りの時間はかからないので、まぁ、何とかなるかなと思っていました。
でも、思いのほか、仕事に時間がかかり、帰宅したら夜9時をかなり回っていました。

で、帰ったら、こだぬき君、めちゃくちゃ大泣き!!!
ホント、久々に凄かったです。
多分、自分でも泣くのを止められないぐらい、後から後から涙が出ちゃうって感じ。

泣いていた理由は、「仕事から帰るまでにやっておくはずの公文の宿題が出来ていなかったこと」そして「久々の長時間(3時間ぐらいかな)のお留守番だったこと」です。
昨年度は、なんやかんや言って、大きいじいちゃんが体調不良だったせいもあり、仕事が遅くなる時は、ママの実家へお見舞いもかねて、こだぬき君を預けていたので、一人ぼっち状態が、ほとんど無かったのです。
そのため、お留守番は、と~~~~~っても寂しかったようです。
ごめんよぉ、こだぬき君。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 22時21分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X