035617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだぬきのへや

こだぬきのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こだぬき君が気に入ったので、学研の“1年の科学”を購入してます。
飽きるかも…って事で、定期購読ではなく都度買いなんですが。
で、その5月号の付録がプチトマト!
本当はもっと早くから栽培すべきだったのですが、購入が遅かった上、何かと忙しかったため、今日になってしまいました。
今からだと一体何時大きくなるのか分かりませんが、頑張って種から育てます。
って、ママじゃあなく、こだぬき君が頑張るんですけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 21時49分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X