035449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こだぬきのへや

こだぬきのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こだぬき君、先月からですが、YMCAのアウトドアクラブに参加しています。
お外で遊ぶ事や自然の中が好きなので、ホントはボーイスカウトに参加させたいなって気持ちもあったのですが、説明会に行きそびれてしまって…。
それに、こだぬき君がハマるかどうかも分からなかったので、いつでも辞めれそうなYMCAにしました。
こちらは、大人のリーダーさんが必ず付いていて、ボーイスカウトとは比べられないぐらい、甘い(?)感じですが、それでも、こだぬき君にとったら普段、経験出来ない事ばかり。
新鮮だし、とっても楽しいみたいです。
ちなみに、今日は山登り。
小さい山ですが、それでも、往復となるとかなりの距離です。
よく、頑張ったなとホントに思います。
これで少しは逞しくなってくれるかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 23時56分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X