230256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬどん*

たぬどん*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

松・竹・うめぼし うめぼしがキラリ☆さん
S U Z U R O *すみぃ*さん
Happy Life * あ こ *さん
着物と手作りの日記 shoko"さん
*ぐーたら日和* @ひー@さん
2010.11.28
XML
カテゴリ:あみねこ

昨日は焼鳥屋さんに行って そのあとカラオケマイクダッシュダッシュダッシュ

 

外食嫌いなジャガオがめずらしく『行ってもいいよ』と

いうので ハリキッテでかけました^^

 

遊びに来ていた(勉強しに来ていた?) 二女の彼氏クンも一緒に音符

カラオケ大好きな彼。。。。。めちゃめちゃうまいんです目がハート

 もう お目々がハートですハート(手書き)ハート(手書き)

 

ここ何日か 体調不良もあって 

がま口作り あんまり進んでなかったけど

(やる気がでない下向き矢印下向き矢印

久々 カラオケで騒いで 発散しました^^

 

ストレスたまっていたのかなぁ。。。

たまにはいいね(^^♪

 

 


 

先日チラッと お見せしたウチの新メンバーです

命名⇒ぶんじ

2010-11-28 13:16:29    2010-11-28 13:16:29

 

ねこやま様のサイトを参考にさせていただきました

 

ん。。。。 かわゆいっ音符音符

 

ポケットにこっそりはいっちゃうサイズなので

今日も 二女とお出かけしてます^^

ホントはこんな風に がま口サンと写ってほしいんだけどなカメラ

2010-11-28 13:16:29

 

ぶんちゃんは 昨日の焼き鳥屋サン&カラオケにも

行ったんですよ。。。uu

 

ジャガオ(息子中3)も 手荒に可愛がってます^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.28 13:42:06
コメント(4) | コメントを書く
[あみねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X