230432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬどん*

たぬどん*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

松・竹・うめぼし うめぼしがキラリ☆さん
S U Z U R O *すみぃ*さん
Happy Life * あ こ *さん
着物と手作りの日記 shoko"さん
*ぐーたら日和* @ひー@さん
2011.04.18
XML
カテゴリ:ハンドメイド

朝から ちょっとした事件があり

あ~ぁ(@_@;)。。。な感じの1週間のはじまりです

 

 

事件っていっても なんてことじゃなく

ちょっとした気持ちの行き違い雫

ありがちな 全然たいしたことじゃないんですuu

 

 

ホントは私が その辺

うまくまとめなきゃいけないんだけど

 

器じゃない というか

そこまで余裕がない というか

。。。。ダメダメです><

 

 

ジャガオも 不機嫌なかんじで朝練へダッシュ

 

 

出かけてからすぐに ジャガオの携帯から連絡が携帯電話

また忘れ物雫 と思ったら

 

 

車と接触した。。。って

マジ\(◎o◎)/!  

 

 

電話してる最中 ちょうどそこに

 出勤途中のダンナが通りかかって

相手の運転手の方と 話をしたようです

 

 

 

一度 家に自転車置きに帰ってきて

ダンナの車で登校しました

 

 

軽い接触らしいので 本人も大丈夫だから

学校に行きたいと。。。。

 

 

少し足が痛そうなので 念のため

放課後 病院に連れて行くことにしました

 

 

あ~ぁ。。。。( ̄〇 ̄;)

 

 

 

ではでは 気をとりなおして  

 

******** ハンドメイド ********

 

携帯&デジカメ用バネポです^^♪

2011-04-18 06:33:20

 

NO.31  ~  NO.32

 

持手 作らなきゃ。。。><

 

 

今週は 『同じもの2個以上作るぞ週間』 なので

のんびり。。。。がんばりますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.18 07:31:28
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X