230436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬどん*

たぬどん*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

松・竹・うめぼし うめぼしがキラリ☆さん
S U Z U R O *すみぃ*さん
Happy Life * あ こ *さん
着物と手作りの日記 shoko"さん
*ぐーたら日和* @ひー@さん
2011.05.25
XML
カテゴリ:ハンドメイド

今日はルンルンお給料日なので

朝からハリキッテ 銀行&郵便局に行ってきました

自転車(ブリトニー)で自転車

 

坂が多いんですよ~雫

(子供たちにこんなこと言ったら

 (;一_一) こんな顔されそう 甘えるなっ!! と)

 

暑かったぁ◎◎   疲れたぁ><

 

 

帰ってちょっとだけミシンして お昼食べて

またまた郵便局へ行ってきました

ブリトニーで 自転車自転車

 

アハハッ。。。 座ったらもう立てません((+_+))

足ガクガク  頭クラクラ。。。 ← 気のせい???

 

 

 

********** ハンドメイド **********

 

二女からオーダー(?)のバッグを作りました♪

 

長ザイフと携帯がはいって あんまり大きくなくて

できればお化粧がま口がはいる大きさ

形は横長   ななめがけ

デカバッグのフタ部分が気にいったらしく

おんなじような革のフタと金具

 

 

こまかいんだかアバウトなんだか。。。

よくわからないこ~んな注文uu*

 

 

私は 長ザイフを持っていないので

二女がずっと前に使っていたのを発掘してきて

生地購入したときの茶封筒の上に置いて

チョキチョキはさみはさみ 

型紙完成(^O^)/ ← 超テキトー

 

生地は二女が選んだYUWA赤ドット☆

 

 

 

ジャ~ンッ  ってほどでもないけど^^;

2011-05-25 15:33:24

NO.70

写真。。。しょぼい雫雫

 

 

 

2011-05-25 15:33:24

後ろ側  王冠(見えます?)部分 

ホントはバネホックなんだけど 手持ちの打具があわなくて

カシメみたいに とめちゃった((+_+))

なので ポケットも真ん中縫って 半分のサイズに

 

 

 

2011-05-25 15:33:24

その辺にあるもの 詰め込んでみた

長ザイフ  ペンケース  ハンドクリーム(笑)

けっこう はいるなぁ^^♪

 

 

2011-05-25 15:33:24

着画のつもり(^_^;)

二女に写メったんだけど これじゃよくわからんなぁ雫

しかも ななめ~><

 

 

 

バッグ作り 楽しかったぁ♪♪

作りながら あ~でもない こ~でもない

ってやるので 部屋中資材が散らかってる( 一一)

 

 

あぁ。。。片づけなきゃっ><

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.25 16:10:28
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X