227474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

たぬどんのがま口大好き★ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たぬどん*

たぬどん*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

松・竹・うめぼし うめぼしがキラリ☆さん
S U Z U R O *すみぃ*さん
Happy Life * あ こ *さん
着物と手作りの日記 shoko"さん
*ぐーたら日和* @ひー@さん
2012.01.08
XML
カテゴリ:家族話

ジャガオバスケットボール大会でした^^

 

宿敵との対戦

夢中になりすぎて写真忘れた雫

最後に1枚だけパチリカメラ

2012-01-08 18:17:01

 

 

今回の大会では3位入賞したら

九州大会に派遣されるそうです

 

前大会で何年ぶりかに県で3位になっちゃって

(今まではベスト8かなuu)

 

保護者のほうがノリノリ!!

九州行く気満々で(笑)

先走って新調したジャージ上下(13,000円也 泣)

2012-01-08 18:17:01

 

みんな・・・がんばっておくれ~(*^^)v

 

 

 

会場では 二女サンの中・高時代の顧問の先生にあったり

ジャガオのゲーム審判が 中3の時の担任だったり

いろんな出会い(?)が ありました

 

 

いろんなお久しぶり。。。に

とっても楽しい一日でした

 

 

本日2勝しまして(*^^)v

大会は 来週に続く・・・・・・・♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 18:55:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X