165467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬきっこ通信

たぬきっこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月08日
XML
カテゴリ:商品情報
レビューブログからお知らせをいただきましたきらきら

昨日、息子くんのBCGを無事に済ませてきたきっこですが、息子くんが生後二カ月になってすぐからの予防接種ラッシュはけっこう大変でした……雫
特に、ヒブと肺炎球菌の三回目&三種混合二回目とBCGの兼ね合いで、7月31日に絶対予防接種しなくちゃいけない!! ていうスケジュールだったのが、ちょっと緊張だったな~……しょんぼり雫

きっこプレッシャーに弱いから、ほんとに行けるのか!? って前の日からちょっと具合悪かったですショック雫

まぁ、そんな具合悪くなるようなお母さんは珍しいと思うけど、ヒブの四回目とか肺炎球菌の四回目とかなると、「一歳のお誕生日がきたらすぐ」とか「最後の接種から一年後」とか、絶対覚えきれないスケジュール雫

そんな予防接種 スケジュール管理に便利なのが、レビューブログで知った「チックン!」ですスマイルきらきら

チックン!

予防接種 スケジュールを、ケータイのメールでお知らせしてくれるので、大切なワクチンをもれなく効率的に接種できちゃうウィンク音符きらきら

かかりつけ病院の設定ができたり、お知らせメールからそのままかかりつけ病院の予約が取れたり、病気の豆知識とか、ホームケアのアドバイスがあったり……スマイルきらきら
この、ホームケアのアドバイスって魅力的目がハートダブルハート
薬の飲ませ方とか、水分の摂らせ方とか教えてくださるんですってスマイルきらきら

登録しとくと便利なこと間違いなしの予防接種 スケジュール管理のスケジューラーですね!!スマイル音符きらきら

チックン!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月08日 09時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きっこ1107

きっこ1107

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.