1182336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年04月01日
XML
カテゴリ:ヨコハマ
野毛山に行ってきました。
野毛山 = のげやま と言います。
小さい頃からの横浜市民なら、
遠足で絶対に行った事がある所です。

最寄駅は京急 日の出町とJR・地下鉄 桜木町
徒歩で、まぁプラプラ歩くと15分くらいかな。

急な坂道を登らなアカンけど、
行き着く先は・・・


野毛山 桜250.JPG


野毛山 桜550.JPG


こんなでした。

ちなみに、この反対側には・・・
小さいけど動物園(野毛山動物園)があります。


野毛山 クジャク50.JPG


こんなんとか、毛並みのいいアヒルが目の前を歩いていたりします。
別に悪さはしません、アヒルなんて触っても逃げないくらいです。
横浜に来ていて「らしい風景」に飽きた人は、
桜木町界隈でお弁当を買うて、散歩がてらに山登り、
行った先には、みなとみらいが見渡せる景色と動物園・・・お勧めです。

動物園でもっと撮りたかったんですけど・・・
結局1枚しか撮りませんでした。
思いつきで行ったので1人やったんです。
動物園に男1人で行って、写真撮ってる光景て、
傍目から見ると「かなり怪しい」(泣
触れたアヒルとか、ペンギンのお散歩も撮りたかったけど諦めました。

たまには、ゆっくり見てみたいです。
『こー』と一緒に動物園や水族館に行ってくれる人が居ったら、
メールで連絡下さい(笑


2006年04月01日 21時44分 初回UP
最終更新時にカテゴリー変更





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 21時41分18秒



© Rakuten Group, Inc.