1182456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年10月24日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
[THE ALFEE]
54枚目のシングル[Innocent Love]
10/25に発売されます。

気が付けば・・・発売前日です(汗
いろいろあって、すーっかり忘れてました(大汗
今日なんてCD屋さんの中のベンチに2時間くらい居たのに。。。

注目は・・・やはり、そのc/wのONEでしょう(笑
思えば・・・
05.12/30@大阪城ホール EDSEでお披露目されて
1月には大阪国際女子マラソンのイメージソングとして流れ
 (おまけに長居陸上競技場でミニライブまで。

4月からの[ONE]Spring Tourでも歌われ
 (5/21@NHKホール
  6/21@神奈川県民ホールに参加)

10月からの[ONE]Autumn Tourでも歌われてきた。
 (10/06@さいたま市文化センター
  10/20@静岡市民文化会館に参加)

今年1年、ずーっと歌われてきたのにも関わらず・・・
どー-------------っこにも音源が無い(笑
(ちゃく歌などは除く)

やー-----------------っと
音源としてリリースになります。
いやぁ・・・かれこれ10ヶ月、良う待ったなぁ(泣

なぜかB面に名曲の多い[THE ALFEE]
この[ONE]も、それに違わずメッセージ性の強いいい曲です、
ココロに重く響きます。
ぜひ[ONE]に注目の上!!
そのついでに[Innocent Love]も聞いてもらえたら、と思います(違?


余談ですけど・・・
このシングルには39作連続オリコンTOP10入り
と言う記録がかかります(歴代2位か3位かな?)
・・・大して説得力ないかな?(汗
確かに、他にもっとすごい記録を持ってる人は居るし、
短期集中で毎月の様に何枚もリリースして記録を伸ばす人とかも居る。
でも[メリーアン(83年)]から数えて38枚のシングルが、
1度も1曲も途切れる事なく、22年間に渡って常にランクインしてる事に、
とても大きな意味があると『こー』は思ってます。
歴代1位の座は譲ったけど、これからも3人さんのペースで
記録を更新して行ってもらいたい。

初動売上の集計に間に合う様に買いに行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 01時52分55秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.