1181436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2007年06月12日
XML
カテゴリ:日常
[旅の手帖]と言う雑誌があります。
( http://www.kotsu.co.jp/magazine/tabi/tachiyomi/index.html )
JRグループの[交通新聞社]が発行する旅行雑誌です。
内容は、[るる○][○ゃらん][○っぷる]の様な、
初心者向けのガイド雑誌ではありません。
載せられている写真や、その取材内容は・・・
読めば「ちょっと気になる」「一度は行ってみたくなる」
「大人の旅行雑誌」と言う感じです。
『こー』も、いつの間にかこういう雑誌の方が好きになりました(笑

今日、本屋さんでウロウロしていると、
[旅の手帖]7月号が目に留まったので手にとってみましたが・・・
その表紙を見て、ちょっとビックリ(汗

巻頭特集
 おトクに、スローに、温泉満喫!青春18きっぷ温泉旅
特集2
 2007年「ユースホステル」の旅

中高年を対象にした、ちょっと「お堅い」旅行を提案する・・・
そんなイメージがあったけど、変わったなぁ(笑
(良く言われがちやけど)別に「安かろう悪かろう」ではなく、
「お金はかけなくても、いい旅が出来る。」
多少の不便があっても、それをも楽しむと言う事を提案してました。
(お金を掛けていい旅や快適な旅が出来るのは「当たり前」やからねぇ/笑)
春・夏・冬には、ほぼ決まって「18キッパー」になる『こー』、
今月の[旅の手帖]の記事は、メッチャ気になりました☆
もちろん上の2つの特集以外にも、目を惹く記事はあります、
まずは立ち読みからどうでしょう(笑


今年の夏も、すでに[青春18きっぷ]を使うて
8月に2ヶ所へ行く予定を立ててるけど・・・
その為には「出発1ヶ月前の超激戦」に勝たなくちゃいけない!
そこでコケたら元も子もありません(燃
(「18キッパー」の方なら、これが何を意味するのか判るはず/汗)
始発で駅に行く覚悟でガンバります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 19時43分36秒



© Rakuten Group, Inc.