1182348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年08月02日
XML
カテゴリ:音楽
8月になりました。
[ウルフルズ]ファンなら、いよいよ・・・という感じでしょうか、
「ヤッサ」の特設ページが今年も開設されました☆

まぁ・・・例年通り?
あまり変わり映えはしないと思うけど、
このページがOPENすると『もうすぐ「ヤッサ」やなぁ・・・』
なんて思います。

チケットも取れてる、行きの移動手段も確保した、
ライブ後に泊まる所も取れてる・・・
後は、その日まで体調を崩す事なく持ちこたえて(謎
元気良く!現地に行くだけ!(笑

そうそう、リクエストしました?
ずっと見てるけど・・・リクエスト総数が少ない気がしません?(汗
行く行かないを問わずに「参加できる」いい機会ですよ。


ULFULS.com 「ヤッサ08 特設ページ」
( http://ulfuls.com/yassa08/ )
ULFULS.com 「ヤッサ08 リクエスト」
( http://ulfuls.com/yassa08request/ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 22時01分33秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.