1181463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2009年08月28日
XML
カテゴリ:おでかけ
朝方、大阪に着いた時点で
情けない事にPHSのBTTがほぼ空っぽ(汗
少しネットカフェで休憩してから出かける事にしました。

この日は、和歌山まで足を伸ばしてみる事に、
JR大阪駅から大阪環状線に乗り・・・

090828-新今宮駅 090828-新今宮駅 (1)

新今宮駅でJRから南海電車に乗り換え・・・

090828-住吉大社駅 やろく

住吉大社駅で途中下車、ここで腹ごしらえ☆
駅から歩いて5分ほどの所にある洋食屋・・・

やろく 本店
(昨年4月に撮影)

[やろく]さんに立ち寄ります。

やろく 本店 (1)
(昨年4月に撮影)
おいしそうなメニューが並びます・・・

やろく 本店 (2)
(昨年4月に撮影)
関西の方なら、この番組の存在も知ってますよね♪

このお店、住吉さん(住吉大社)まで初詣にきた時に来ていたけど・・・
いつも混んでいて、なかなか中に入る機会がないままだったんです。
でも、この日は・・・

090828-住吉大社駅 やろく (1)

テイクアウトのお弁当やなしに、中で食べる事が出来ました♪
横浜に住んでて、ここまで足を運ぶ人なんて居ない思うけど・・・

090828-住吉大社駅 やろく (2)

この玉子コロッケが食べたかったんですよ(嬉
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかった♪
ゆっくり食べたかったけど、
次の予定まで、あまり時間が無い事に気づき慌しく駅へ戻ります。
再び南海電車に乗り南下、堺駅で後続の特急に乗りつぎ・・・

090828-和歌山市駅

「市駅(和歌山市駅)」までやってきました、
ここに降りるのは3年ぶりかな・・・懐かしいです。
が、駅の外には出ず、そのまま駅の端にある・・・

090828-和歌山市駅 (1) 090828-和歌山市駅 (3)

こちらのホームへやってきました・・・

090828-和歌山市駅 (2)

1本だけのホーム、さらに車止めがあるここには・・・

090828-和歌山市駅 (6) 090828-和歌山市駅 (7)

JR・・・(確か)阪和線じゃないね、ここは紀勢線になるはず、
ここから出発する列車は「市駅」と「和駅(和歌山駅)」の間だけで運転されています。
2両編成で今から40年近く前に製造された列車が走ります(汗
レトロ感たっぷりの列車は、ほとんどスピードを上げる事もなく2駅走り・・・

090828-和歌山駅 ゆき

終点の「和駅」に着きました。
ここでさらに乗換え、同じ駅の中ですけど、
そのイチバン端にある・・・

090828-和歌山駅 ゆき (1)

こちら[和歌山電鐵]のホームへやってきました☆
最後に来たのは07年の4月だったはずです・・・変わってないなぁ。

090828-和歌山駅 ゆき (2)

終点の貴志駅まで往復する分よりも安い1日乗車券を買い、ホームへ・・・

090828-和歌山駅 ゆき (3)


と、言う事で・・・
文字数の都合で次へ続きます(←クリックすると移動します)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 06時31分09秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.