1182315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2011年04月17日
XML
カテゴリ:音楽
110417-馬場さん城野

昨日に続いて、
馬場俊英さん「デビュー15周年記念コンサート」2日目でした。

今日は1曲目から10曲目まで、
昨日と変わらない場所にあった曲についても、
前日と変わった曲との流れから感じると、今日の方が好みでした。
初めてライブで聞けた曲も2曲あって良かった♪
その後の流れについては・・・ちょっと読めてしまった(汗
いい意味で『その曲か!そう来たかあ~(笑』というのが無かったなあ。
2日間で、思うより曲の入れ替え少なかったと感じたのと、
『 こー 』が思っていた曲はやらなかったんですね~。
具体的には・・・
「ロードショーのあのメロディー」
「フクロウの唄」
「ティラノサウルスの恋」
「怪物達の古戦場」
「汗(ミチ改め)~あの事件(ヤマ)越えて」
「something blue」
「ハートビーツ・グルーヴ」
「春のレイン」
とかがリストに入って来て、最後は・・・
「I write a book」
これで締めたら・・・なんて勝手に想像してたけど(笑
当初言っていた「2日間でリストを全曲入れ替える(くらいの)形」
になっていたとしたら・・・?
まあ、『 こー 』が聞きたい曲が歌われる事は滅多にないですから(笑
歌われなかったと言って、別にどうこうではないし、
それは、いつか聞ける時までの長~いお楽しみ♪
という事なんで。

次は、6月からアルバムを引っ提げたツアーです☆
アルバムは買ったけど、まだ・・・ちゃんと聞けていません(汗
ツアーも今のところ1ヶ所の参加に留まりそうやけど、
会場に足を運べる日まで、楽しみに待っていたいと思います。

後日、書き足します。





追記。
セットリストと『 こー 』なりの感想は
こちらのページにUPしています( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/014019 )
上の行をクリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


2011年04月17日 22時39分 初回UP
最終更新時に別ページにリストと感想などをUP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月20日 12時58分13秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.