1181431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2011年11月07日
XML
カテゴリ:音楽
10/07から始まっている、
[トータス松本]のソロツアー「ひき、がたり!!」
今ツアーはツアータイトルの通り“弾き語り”で、
ライブハウスツアーになっています。

どの会場も“3桁”(立ち見では無いので200~700くらい)の座席数で、
その日程が発表された時『チケットを取るのは難しいんやろうなあ・・・』
とは思っていたけど、チケットの発売当初に行く予定を決めらないまま、
チケットを取るどころか、申込もできないままツアーが始まってしまって・・・
『あ~・・・このままやと、今ツアーに縁が無くなる(焦』と思い、
実は先週の名古屋公演のチケットを譲ってもらい、急遽遠征してきたという(汗
(まだブログにはUPしてないけど・・・。)

『 こー 』だけ少し慌しい状況になっていたりするけど、
そんな中、名古屋に続く「次」を確保しました。

111116-トタ プレプレ

11/16@渋谷公演のチケットです♪
ネーミングライツが付いている会場で、
[SHIBUYA PRESURE PRESURE]という所です。
座席数318席、1階席の奥行12列という、小さいホールです。
ここで2日間×3=都合6公演、それでも“シブコウ”よりも少ないという(汗
良く取れたなあ・・・。

今回のツアー、セットリストが殆ど「ぶっつけ本番」の感じで、
会場ごとに変わっているらしく、何をやるのか全くわからない。
実際にステージ上で「何を歌おうか♪」なんて言いながら、
5冊あるファイルから楽譜を探して準備したり。
その様子も楽しそうに進行して歌ってるし・・・
見てる方も楽しくない訳が無い(笑
次に行ける渋谷も待ち遠しい。


[トータス松本]Official WebSite
( http://www.tortoisematsumoto.com/ )


~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 20時18分48秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.