1182330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2012年12月24日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
2012年、その「第一弾」シングルに発売が発表されました☆
タイトルは・・・

Final Wars!

テレビ東京系[ウルトラマン列伝]の新主題歌になります。

12/24@日本武道館でのコンサートで初お披露目され、
その終演後には・・・

121224_THE ALFEE@武道館 終演後チラシ (2)

フライヤーも配布されました。
この曲なんですが、11/29@カナケンでのコンサート、
そのアンコールで“ウルトラマン(初代)”と“ゼロ”が登場して、
主題歌制作をお願いした事や、メインVoをジャンケンで決定した事とか、
その「くだり」を見ているので、
そこからの続きを見届けられた事が本当に嬉しかった。
H&Rでストレートにズシッとカッコいい曲になってるし、
またコンサートでも、聞きたい!

そしてc/wのタイトルも発表されています。
もう一度ここから始めよう
こちらは来年01/27開催の“大阪国際女子マラソン”の
イメージソングになります。
こちらと[THE ALFEE]の関わりも長い歴史があるけど、
今年も3人さんの曲が使われます。

結成40周年を迎える3人さん、
「第一弾」という事は、やっぱり「その次」がないとおかしい訳で(笑
シングル以外にも何かリリースされたら嬉しいし。
楽しみに、来年「も」変わらずに追いかけていきたいと思います。


[ALFEE.com]2013年 第1弾シングル発売決定!!
( http://www.alfee.com/news/info_pop/info_pop.asp?id=940 )

[ウルトラマン列伝 公式ブログ]
( http://blog.m-78.jp/ )
12/24@日本武道館での様子が出ています。

[KTV] 第32回 大阪国際女子マラソン
( http://www.ktv.jp/marathon/ )


12/24@日本武道館でお披露目された様子も見てきました・・・
12.12/24 12年秋ツアー@日本武道館
( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/201212240000/ )


11/29@カナケンに行った時の様子です・・・
12.11/29 12年秋ツアー@カナケン
( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/201211290000/ )



楽天ブログ用の投稿テーマ [THE ALFEE!]( http://plaza.rakuten.co.jp/thm/242990/g1025/ )
[THE ALFEE]に関係する事なら何でもOK、
楽天ブログを利用されてる方なら誰でも利用(選択)できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 15時03分05秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.