1182476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2013年12月24日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
20131224_THE ALFEE@武道館 (2)

来ちゃいました、武道館!

131224-THE ALFEE@武道館 (6)

今年も来られたんだなあ・・・
楽しみもあるけど、感慨深いものもあるなあ。

20131224_THE ALFEE@武道館 (3)

20131224_THE ALFEE@武道館 (4)

ツアトラも停まってます。
まだ開場前だけど、グッヅ売り場はかなりの混み具合でした。
・・・限定グッヅのクマチャンは、かなりデッカイんだね(汗

この下に追記します。
2013/12/24 16:29 初回UP




131224-THE ALFEE@武道館 (9)

“Final Serise”になって、メモリアルチケットのデザインも変わりました♪

131224-THE ALFEE@武道館 (11)

通算83回目に日本武道館、邦楽ミュージシャンでは第3位、
ソロミュージシャン以外では、単独1位の公演回数なんだそうです。
やっぱり「100」は狙って欲しいよね☆
・・・軽く書いてみたけど、あと8年くらい?
何か、やってしまいそうな気がする(汗

131224-THE ALFEE@武道館 (13)

今日は、本編前半のリストがー!!
もんのすごかった☆
最初の曲のイントロで悲鳴の様な大歓声!
そのOPで危うく泣きそうになる。
それから曲が続くごとに『どこかで聞いたことのある流れだ・・・』
と思いつつも、それが何だったのかは、さっぱり思い出せず・・・
MCでタカミーがネタばらしをして『あぁっ!!!』と記憶が繋がった感じ(汗
いや、もう何十年も前の事ですから・・・。

アンコールでは、ウルトラ怪獣総選挙の表彰式がサプライズで行われ、
ゴモラとゼットンとバルタン星人、そして初代マンまで来ました。
もちろんそこで唄われる曲は!去年同日の武道館で初お披露目された曲。
カッコ良かったわあ☆
表彰式が終わると同時に、入れ代わって“ふなっしー”が予告通り乱入!
(予告したら乱入にならないというツッコミは無しで/笑)
サンタさんの衣装を着て来た“ふなっしー”は、
デビュー曲を“with THE ALFEE”で歌って、大盛り上がり!
楽しいことが目いっぱいたくさんあって、収拾つかなくなりそうな・・・
そんな楽しいイヴコンでした。

あとは家に戻ってから!

2013/12/24 22:18 追記




セットリストなどを、ちょっとだけ・・・
こちらのページにUPしています
( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/008045/ )

上の行をクリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


2013/12/25 6:04 追記と画像入れ替え
2013/12/25 14:43 ちょこっとだけ感想を追記と画像追加
2013/12/25 18:00 リンク先内容追記
最終更新時にリンク先内容更新





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月26日 01時49分58秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.