021915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコリーナ

ポンポコリーナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は,ポンポコリーナの誕生日。
はやいもので、もう6年が過ぎた。
嬉しいような、もっと小さいままでいて欲しいような。
116cmの20kg。
手も大きい。足も大きい。ドからドまで届くようになった。
靴も19cm。

とてもやさしい。お手伝いもよくしてくれるし・・・。

最近の会話その1

p「どうして子供は生まれてくるの?」
m「お願いするとプレゼントされるんだよ。」
p「私は、前は天使ちゃんだったんだよね。でもその前は、人間だったんだよ。でね、天国へ行って、あかちゃんになるんだよね。
人間は、年をとると、だんだん赤チャンみたいになるでしょう。」
p「お願いしても、生まれないときもあるんだよね。でも、たくさんあたる人もいるんだよね。」


その2
昨日、霊園の近くを通ると、何台もの霊柩車をみた。
p「今日は、たくさん死んじゃったんだね。」
m「寒かったら、暖かだったり、するから、病気になるのかもね。」
p「アノ車は、どうやって、天国にいくのかな?
飛べるのかな?羽根があるようにはみえないよね。」

その3
ママのおひざの上で、
m「pちゃん、だれが好き?」
p「ママ。でも、パパも好き。」
p「ママはO型、怒るし、気が短いのよね。パパとpはA型で、気は長いし、やさしいのよね」
m「そうだねー(二人はグズちゃんなんでしょうがー。)」
p「だから、いい感じなんだよね。」
m「そうそうね。」
p「でも、ママが好き」
「私が、子供を産んだら、絶対怒らないようにするもんね。」
m「あはは。いいことだね。出来るものなら、そうしたいねーー。早くおばーちゃんになって、チェックしたいわ」
p「いいよーー。チュー(*..) ポ」

ごめんねー。怒りんぼで。
最近よく注意!!するからね。
でも、はむかえるようになって、嬉しい。こういう会話好きなんだよね。可愛いなー。


その2
p「パパからのプレゼントなんだろう。明日ははやいかな?」
m「遅いかもよ」
p「忘れてるかもしれないから、パパが帰ってくるまで、起きてて、言っておいてね。」

ちゃっかりしてきた。
ママからのプレゼントは、英語のビデオ。明日は読んでといった絵本を読んであげる。
絵本はやる事をやってからしか読まないから。自分の部屋に行くネーと言って、本読んでたりする。電話していたりすると、電話に乱入するか、絵本を見てる?読んでる?から。
とても誕生日を楽しみにしている。

パパは、買い置きの人形バレリーナ「jenny」にしておこうか。


昨日は焼肉パーティーだったし・・・。お友達とお誕生会もしたし。明日はお稽古のお友達とマックでお祝い。
時間があれば、ケーキでも焼こうか・・・。いやーー、買ってこようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月10日 00時46分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リトルプリンセス

リトルプリンセス

お気に入りブログ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X