599712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.03.29
XML
カテゴリ:不妊治療
周期16日目 低温期16日目 36.44℃

こんにちは晴れ
今日は久しぶりに晴れ間を見た気がします。
仕事も休みなので思い切ってシーツやら毛布やら山のように洗濯しちゃいましたスマイル

さて昨日はドキドキの卵ちゃんチェックに行ってきましたひよこ
結果からいうと
卵ちゃんは育ってませんでした。
号泣号泣

前回15mmあった右側の卵ちゃんは12mmに。
11mmだった左側の卵ちゃんは13mmに。

卵ちゃんて小さくなることあるの!?って感じでしたが
ちょっと影が入っててはかりにくかったそう。

先生いわく
んーちょっと調子悪いねぇわからん
9日目にしたテイゾーくんの効き目がなくなって、そこから卵ちゃんがなかなか育たない状態になってしまったのかな~
よし、もう一本注射しとこう!

ということで、昨日もテイゾーくんをぶすっとして帰ってきました。

昨日はさすがに凹みましたしょんぼり
病院の帰り道も涙がこぼれてきたし
手の中から赤ちゃんがスルリと逃げて行ってしまったような錯覚に襲われ
家に帰ってもぼーって感じで。

私、赤ちゃんに会えるのかなぁ。。
そんなことまで考えてしまいました。

いい感じに卵ちゃんが育って、週末のAIHに可能性を残してた分
ダンナ様にスタミナ料理をだしたりと意気込みが大きかった分
凹みかたも大きかったみたいです涙ぽろり

しばらく一人で凹んでいたのですが、
このままいてもしょうがないし、こんな気持ちのままじゃ卵ちゃんにもよくない!
と思い、気分転換に読書。
物語の世界に入っていくとなんか無になれます。
現実から離れて無になって、読み終わるころにはすっきりできましたスマイル

まだ完全復活とはいきませんが、
結果はしっかり受け止めたいと思います。
どうしてどうして?って思っても今の卵ちゃんの状況にかわりはないし
次に進むためにテイゾーくんもしたんだしねウィンク

次の卵ちゃんチェックは月曜日です!
そこでいい感じだったら火曜日にAIHにチャレンジ!と思ったのですが、
(すべてのタイミングなんてんどうにもよくなってしまってる私です。。。やっぱ焦ってるのかあなぁ。。)
その日は新入社員が来る日!
なんか休みずらいし、そーいうの気にしながらのAIHもうまくいなかいような気がするので
今周期もAIHはお見送りになりそうです。

病院病院と排卵検査薬と平行してタイミングをとっていきたいと思います

どきどきハートクラブクラブクラブクラブ

昨日ダンナ様からこんなメールが届きました。

親愛なるさくらへ。おげんきですか?俺は筋肉痛の上今日は積み込みやら移動やらが多くて大変です。
お陰で眠気もありません。ずっと夜遅くてごめんね。
ディナーも豪華に作ってくれてありがとね。
夕方は病院に気を付けて行ってね。
診察がすんだらメールしてね。明日のこともあるし。俺はさくらの気持ちを優先して同じ気持ちになれるからね。さくらの気持ちもうれしいと思ってるよ。
でもそのせいで落ち込んだり悩んだりしちゃうと困っちゃうから。
前向きに試行錯誤に工夫を凝らして楽しく前向きにしないと。
またね~


涙涙でした
号泣号泣号泣
なんかもう言葉なくて。
昨日の私のイライラを彼なりに感じとってたんだな~って思いました。
いろいろ思ったり感じたりしてるのは私だけじゃないな。

あ~あ、
もう少し穏やかに、どっしりと構えられたらいいのにな。
チャンスのときこそ、落ち着け!!私!!

今周期終わったわけじゃないので、まだ諦めずにいきたいと思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 14:12:21
コメント(26) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X