599712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.04.19
XML
カテゴリ:不妊治療
周期4日目 低温期4日目 36.32℃

こんにちはウィンク

無事(?)水曜日にチ様とご対面いたしましたトイレ
チ様とご対面しても意外に冷静の自分にちょっとびっくりしながらびっくり
生理痛に苦しみました。
そろそろ布ナプキン、真剣に考えてみようかなぁ。。。

木曜日に病院に行って卵ちゃんの成長がおかしかったこととか
高温期がなんかイマイチなこと
ずっと服用してる薬の効果について聞いてみました耳
薬は前回のリセット後にも聞いて、効果が落ちることはあります、と言われていたので
再度聞いてみました!

先生いわく
今飲んでる薬よりも強いクロミッドというお薬もあるんだけど
これは頚管粘液を減らしちゃったり内膜が薄くなっちゃりすることがあるんです。
さくらさんの場合
ホルモン値も正常だし、お薬(セキソビット)とテイゾーくん2本で順調に育っているので
このまま様子みるので問題ないと思います。
高温期も見る限りそんな悪いことはないですよ。
卵も最終的にはちゃんと育ってるし、今回はちょっと調子悪かったかなぁ。。

って、そんな感じでした。
思わず

「じゃ、このまま奇跡を毎周期まつ、ってことですか?」

と聞いてしまいました。

先生は
う~ん、そうだね。。
様子見ながらお薬足したりしながら、ってなるね。

そっか~
思い切って聞いたせいか
なんか微妙にすっきりしちゃいましたスマイル
待つってことにかわりはないんだけど、自分の中ではとても大きなことを
先生に聞けた、そんな気持ちでした。

素人の私が見てる高温期がばらばら~と思っても先生がみたらそんなことはなかったりするし。
ちょっと神経質になりすぎ!?
でも仕方ないよね。

待ってるんだもん、赤ちゃん。
気になっちゃって当たり前だよね。

なんかうまく書けないけど、なんかすっきりしちゃったんですぽっ

まっ、こんな気持ちも今だけかもしれないけどねあっかんべー

もしかしたら
こんな風な気持ちを繰り返しながら
「ど~ん」と構えられる自分に辿りつけるのかもしれませんねウィンク

今はもうしばらく、このすっきりした気持ちでいたいです。。

と、いうわけで
明日から1日3回、1回2錠のセキソビット開始です。
飲み忘れの多い私は要注意!
そして
GWのお休みをはさむので、今回のテイゾーくんはいつもより少し遅めの
周期13日目
周期16日目に卵ちゃんチェックですひよこ

どうしても気になってしまうようなら、排卵検査薬を登場させる予定ですきらきら

それではよい週末になりますように~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 13:32:46
コメント(20) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X