599716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.08.14
XML
カテゴリ:不妊治療
周期27日目 高温期8日目 36.77℃
AIH9日後


こんばんは星

昨日の朝4時、無事に実家にたどり着きました。
ガソリン高騰による車車はなれが進んでいるのか
大きな渋滞は最後だけ。
その他は順調に進みました。
といっても私はほとんど寝てただけなんですけどねあっかんべー

帰りもぜひ、このくらい順調にいくと助かるのですが・・・

我が家の夏休みは
私たち夫婦、私の母、ダンナ様の母の4人で旅行に行くのが慣例になっています。
が、今年は祖母の初盆のため
旅行はなしで、実家に帰ってきています。

初盆ということで、生前お付き合いのあった人たちはもちろんのこと、親戚もたくさん集まってきます。。

そうなると・・・
どうしても、の話題になるんですよねしょんぼり

父方母方のいとこで結婚してるのは半分くらい。
父方のいとこは9月に出産予定。
私よりも2年近くあとに結婚して、3つも年下涙ぽろり
もうすぐ出産だね~お誕生日とか、
性別の話、育児グッズの話が当然のようにでてきます。

母方のいとこは私より3つ下。
大学院卒業の年にできちゃった結婚。
もう2歳になりますほえー
こちらはこちらで、3年保育にするみたいよ~とか
くりくりした髪の毛は生まれたころからかわらなわね~
など、成長の話号泣

引け目を感じることは無い
落ち込む必要は無い
すっごくそう思うのですが、なかなか割り切れませんしょんぼり

こーいう話にも、もう慣れてきたと思ったんだけどな失敗

ほんと、キモチのコントロールって難しいですね。
いつまでたって、慣れることはない。
こんなときにしみじみ思ってしまいます。

まぁ、せっかくの夏休みなのでいつまでも
凹んでいてはもったいないですよねうっしっし
明日はお坊さんがお経をあげにお家にくるのですが、
父も母もせっかくだからでかけておいで、と言ってくれました。

そのお言葉に甘えて、明日はダンナ様と1日遊びに行ってきたいと思います歩く人
夏休みの思い出が、楽しかったね大笑い
そうなるように・・・

それでは明日は、頑張って早起きして出かけてきたいと思いますスマイル
おやすみなさ~い月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 23:13:48
コメント(24) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X