599717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.01.17
XML
周期28日目 高温期13日目 ??℃

こんばんは星

とても遅い時間時計ですが、今日の出来事なので
記録ノートえんぴつを兼ねて頑張って書きます!

寝坊&体温みて凹むのがいやで今日は測定なしNGです。
体温さがって凹んで、チ様とご対面して凹んで・・
一回でいい!!
そう思い、今日明日は検温なし!でいきたいと思います。

が、本日夕方、オリモノにまざる赤いものを目撃目トイレ
明日には本格的なリセットかな~と思っております。
下腹部痛があるし・・でも可能性もあるよ、
そんな風に励ましていただきとても嬉しかったです。
ありがとうございますスマイル

そして、今日は以前より計画してた
ダンナ様と今後の治療について相談する日でした。

話をする場所を設けたくてお気に入りの飲み屋さんに行ってきました車
といっても土曜日は練習(バドミントン)テニスの日で、練習に行ってから行くという
バド馬鹿ぶりを発揮して・・・

練習を終えて飲み屋さんに向かい
色々注文すると緊張は最高潮に炎
いつきりだそ?
どんな言葉がいい?

そんなことで頭がいっぱい!

飲み食べながら話していて、電車で帰る予定を歩いて帰る!?なんて流れになったので、
そのとき私は決意しました!

よし、帰り道に話そう

おいしいごはんごはんとお酒ビールワイングラスをいただき撤収
二人でテクテク二駅分を歩き始めます歩く人

賑やかな駅前を通り過ぎ、思い切って切りだす私。

あのね~病院のことなんだけど
この間、前行ってた病院より詳しく検査してもらった結果が出たんだ~
私にもダンナ様にも問題がないんだって。
でね、この先どうするって話になって・・・
仲良しを続けていくとか、AIHするとか体外受精とかあるんだけどどう思う?!


どうって言われても・・・
普通に仲良ししてても可能性があるなら
半年普通にしてダメだったら半年AIHしてってどう?


えっ!?半年も??
特にこうしたいと思ってたわけではないですが、そんな言葉がでました。。
自分は自分と思いながらもどっかで焦る気持ちがあったのかもしれません。
そんな私にダンナ様は。。。

じゃ、4か月クールにする?
4か月、4か月でダメだったら体外受精。
結果がでるかなんて全然わかんないけど、1年の目安はつけられるし
ダメだったら1年たってまた考えよ?


体外受精ってわかってる?
そーいうのに抵抗ないの?


ないよ~
授かる、ってことに変わりはないしね
ぽっ

なんとも嬉しいお言葉!
涙がでそうでした・・泣き笑い

仲良しで、っていうのでもね
注射やお薬していい卵ちゃんを2つとか3つとか作って確率を上げるっていう方法もあるんだよ
双子とかの確立も高くなるけれど・・


大丈夫だよ!
双子でも大丈夫!
双子でも俺、頑張るから
グッド

私的にも誘発はアリかな~と思ってたので、このお返事は嬉しかったですスマイル
確率あげてもだめなこともあるし、やれることは頑張りたい
ダンナ様もそんな風に思ってくれてたのかな~目がハート
なんて思えて安心しました。

とりあえず、1年!
妊娠出産のゴールはわからないけれど、自分が進む道がみえてきて正直とてもほっとしました。
どうなるかはわからないけれど、
方向性が決まる、それだけで気持ちはとても楽になるんですね。

ダンナ様はダンナ様で
4か月のタイミング、楽しもうぜ~ハートってことで
ホテルホテル行こうよ~っていいだしました、笑
せっかくだし、楽しもウィンクってことみたいです。
そんな気持ちもとっても嬉しくて
私もノリノリになっちゃいましたぽっ

あまり行った経験はないのですが、結構設備も充実してるらしく
カラオケマイクやゲームゲーム、温泉岩盤浴温泉ができるとこもあるみたいですね。
情報収集はダンナ様に任せるとして
高温期後半はいやでも悩む苦しむので
せめて、それ以外は楽しんでいきたいと思います。

気持ちってけっこう重要だと思うし、なんでも楽しくできるほうが成果もあがるような気がします。

まだまだ浮き沈みが激しく、どっしりと構えられない時も多いですが
メドがたったことで、少しどっしり構えられるかな、と思っています。


というわけで今後我が家としましては
4か月誘発でタイミング
4か月誘発でAIH

が、ちょっと卵巣がお疲れ気味になってしまったら休むのもアリと思ってます

それで結果がでなければ
体外にステップアップしますきらきら

今まで応援していただいたお友達のかた、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

それでは、おやすみなさ~い月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 00:02:47
コメント(34) | コメントを書く
[不妊治療(転院後)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X