599715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2010.03.03
XML
カテゴリ:マタニティライフ
ひよこ15w4dひよこ

こんにちは晴れ

安定期を前にしておつわりさんが楽になってきた。。と書いたのはつい先日のこと。。
が、ここ最近リバースするほどではないけれど
ノドもとまで何かがこみ上げてる!?といった気持ち悪さに
日々襲われてますどくろどくろ

朝起きたときは最高の気分きらきら
朝ご飯を美味しく食べて会社に着く頃には、ちょっとむかむか。。
この状態で夕方まで過ごし、家に帰るとぐったり・・涙ぽろり
そして寝る頃になると、あお向けだろうが横向きだろうが気持ち悪いぃ~~~泣き笑いとなり
寝付けない・・・NG
ブログもなかなかアップできず下書きに下書きを重ね足掛け3日かかっちゃいました失敗

幸いリバースすることがないので、体力は温存できているのか元気は元気なんですけどね。
それにしても、おつわりさんってぶり返したりするものなのかなぁ。。
自覚はないけど、実は体がちょっと疲れ気味で、おつわりさんを感じやすくなってるとか。。


楽になってきた~と喜んだところだったのに、なかなかそうは問屋がおろさないという感じですわからん
来週末は安定期入って初めての健診。
ぶり返したおつわりさんで、500g増えたぶた体重が戻るといいなぁ・・・うっしっし


クラブクラブクラブクラブクラブ

マタニティ雑誌購入してみましたウィンク

何を買っていいかわからず、これまた何度も本屋さんに足を運び悩んだのですが
失敗したらまた買えばいいやということで、とりあえず王道!?のたまごクラブを買いましたひよこ

たまごクラブ3月号で、
春夏産まれの出産準備、わたしたちこれを選びます!って書いてあったので
まぁ、あってるかな~と思い選んだのですが
あんまりおもしろくなかったしょんぼり

付録みたいなやつで、先輩ママ1000人使ってよかった人気商品ランキングというのは結構よかったけどうっしっし

ダンナ様もちらっと目を通したのですが、先日下着を買いに行ったときに読んでた雑誌のほうがおもしろかったひらめき
というので、今度はプレモを購入してみようと思いますウィンク

で、ちょっと調べてみるとたまごクラブにこんなのもありました!
もしかしたらこーいうやつのほうがよかったのかなぁ。。
妊娠大百科とかそんなやつ、1冊くらいあったらいいのかなぁ。。
なんて思う今日この頃です。

また時間を見つけて今度は都会の大きい本屋さんに行ってみたいと思います大笑い


初めてのたまごクラブ(2010年冬号)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 12:22:19
コメント(18) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X