595731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうを伝えたくて

ありがとうを伝えたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さくら5746

さくら5746

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
nonの日記 sou8ei10さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん
ふたばの日記 ふたば0314さん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん

Comments

daiyamondo1732@ Re:お礼参り(09/11) 良かったですね。 いいことありますように…
coco.*@ Re:お礼参り(09/11) 素晴らしい~!私はお賽銭でお礼するくら…
rihsa-ru0103@ Re:お礼参り(09/11) 御礼参りまでされるなんて 偉いですね♪(…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:お礼参り(09/11) いいですね。お礼まいり。 きっちりされて…
さくら5746@ Re[1]:保育園のお誕生日会♪(09/03) Ricky(*´∀`*)ゞさん おはようございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2012.09.11
XML
カテゴリ:わたしのこと
おはようございます雨

先週の日曜日、あちこちで集めた
子授けおまもりを返してきました目がハート

娘を授かるときに買ったものがたくさんあって・・・
出先出先で買ったりしてたので
なかなか返すことができなくてNG
気にはなってたけど、どうすることもできなくてショック

そんなとき
お友達に
女人おまもり、という女性のためのお守りがあるよーグッド
と教えてもらったので
早速そこを調べていってきましたパソコン

京都のいちひめ神社といところです。

御祭神は全て女神様をお祀りしているところから女性の守り神とされ、
良縁・子授け・安産等にご利益があると信仰されています。


という神社。

問い合わせたところ電話、他の子授けお守りも
納札していただいていいですよ~とのこと。
ありがたいお話ですスマイル

たくさんの子授けお守りを返し
女人お守りを手にしてきました大笑い

もちろん娘ちゃんにもだるまさんのお守りを購入
意味わかってはないと思うけど
とても気にってくれてます手書きハート

日がよかったのか
ちょうど神社のお祭りと重なり
なんとなく得した気分で帰ってきましたウィンク

お参りの後は銀閣寺へ
学生時代京都に住んでたので
いろいろ懐かしく感じましたうっしっし

友達がバイトしてたうどんやさんでお昼を食べたり
よく自転車で通ってた道を走ったり・・

楽しかったですぽっ

ただ・・車で行ったので駐車料金がばかにならないですね雫
往復の高速代とかも・・
んー頻繁には遊びに行けないなぁ・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 07:54:06
コメント(4) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.