067972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども時々ねこといぬ

こども時々ねこといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらこ1845

さくらこ1845

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.27
XML
カテゴリ:ペット
子猫のトイレは、

最初が肝心!!!

たおがうちにきた日に

急遽、近所のホームセンターで

トイレと砂を購入。

ちゃんとできるかなぁ…

とりあえず、砂を入れたトイレの中へ

トイレも大きい…笑

本能なのか…

砂の臭いを嗅ぎ

ウロウロし始めた

おっ!!!
これはいける!!!

腰を落として座りだした

はじめてのおしっこ✨✨

みんなで、見守る中、上手に出来ました!!

そんな姿にみんなで感動しました。

親ばかってやつですね!笑

トイレに慣れてくると今度は、肉球に挟まる砂が部屋に散らばる

これが私が気になる、気になる…

トイレ終わるたびにほうきではく!

それでもすぐに砂は散らばる!

これがストレスでどうにかしたい!!!

今思うとホントに余分な時間でした

と思っていたある日…

いいものに出会いました✨✨

ユニ・チャームデオトイレ

我が家が購入したものは


トイレ本体
サンド(砂の代わりになるもの)
シーツ
がセットになったもの

値段も優しく試しに使ってみるのにはとてもいい



早速使ってみると、サンドが大きいから

肉球に付着することなく、散らかることもない

今までの苦労はなんだったの???

心も労力も救われました!!!

シートも1週間程で取り替えればオッケー👌




神の品です!!!


【特長】
●ユニ・チャームペット「デオトイレ ハーフカバー」は、閉めきったお部屋でもニオわない猫用システムトイレ

【仕様】
約1ヶ月交換不要※の「消臭サンド」はオシッコをすばやく下層に通過させるので、オシッコの固まりの取り除きはいりません
●表面はいつもサラサラで清潔。ミクロの穴がニオイを吸着し、強力消臭
●約1週間交換不要※の「消臭・抗菌シート」がオシッコを吸収し、消臭マイクロカプセル配合で強力消臭
●「前後入れ替え式の引き出しトレー」で、同じところにオシッコする猫ちゃんの場合でも、トレーごと前後を入れ替えてシートをムダなく使えます
●「デオトイレ」には、必ず専用の取替サンド/シートをお使いください。
※愛猫1頭(体重8Kgまで)のデオトイレ使用時

●付属品:トイレ上部(ハーフカバー)、トイレ下部(前後入れ替え式引き出し)、ウンチ専用スコップ(本体側面に掛けられます)、取替サンド2L(約1か月分※)、取替シート4枚(約1か月分※)
※愛猫1頭(体重8Kgまで)のデオトイレ使用時

●サイズ:高さ:約26cm(一番高いところ) 幅:約40cm 奥行:約52.5cm
●内容量:4465g
●材質:【本体】ポリプロピレン 【サンド】ゼオライト・シリカゲル 【シート】ポリオレフィン不織布・綿上パルプ・吸水紙・高分子吸水材・ポリエチレンフィルム・抗菌剤・ホットメルト接着剤・香料入りマイクロカプセル
●生産国:日本
●原産国:日本


総合評価 4.51


買って良かった(*^^*)

設置してトイレにいれるとすぐになじんでくれ、砂の飛び散りが多く掃除が大変だった時が嘘みたい。
高さがあるため砂が外にでるのを防いでくれます。

シートの取り替えも含めて掃除がとても楽になりました。 


↓↓↓↓↓


猫も飼い主も快適♡♡♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.26 20:28:28
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.