068067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども時々ねこといぬ

こども時々ねこといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらこ1845

さくらこ1845

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.08
XML
カテゴリ:ペット


たお愛用キャリー
このキャリー、とっても持ち運びしやすいので、
大変気に入ってます✨✨
子供でも楽々持てます。
病院へ行くとき、お出かけするとき、大活躍です。​
​こちら、いつもは押入れに入れていますが
今回の地震でいざという時に、普段からすぐ使えるように出しておこうかなと……

建物自体にいることが困難とされるとき、
抱っこでの避難は危険です
猫ちゃんも怯えてる場面で、パニックになる可能性もありますよね
そんなときは、全身に力をいれて、強く爪を立て、
抱っこしてる側も怪我をする可能性ありますね。

キャリーがあると、さっと入れて連れていけることで、人間も猫も守ることができます


天面両開きなので、ペットの出し入れに便利。軽くて、通気性抜群です。

持ち運びに便利なショルダーベルト付き。便利な小物収納のスペースがあります。


このキャリー、何回か使っているので、たおは馴れています!!なので、出してきたとたん、中へ自分から入ります、笑​
​他にも避難用品は人間だけしか準備していないので、餌やトイレ用品など小分けして用意しておく必要がありそうですね。

大事な家族を守るために、備えをしておきたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.14 15:44:34
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.