068053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども時々ねこといぬ

こども時々ねこといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらこ1845

さくらこ1845

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.03
XML
カテゴリ:暮らしのお助け品


子育てが始まって、子どもたちもだんだん大きくなり、スポ少や部活の送り迎えの日々。

週末土日は、練習試合、公式戦。

とにかく、平日よりも忙しい週末

月曜日の朝、とにかく怠くて、なかなか布団から出れない…笑

これ、歳のせいもあるかもしれないですが、疲れの蓄積だと実感…

倒れることもできない、けど身は一つ…

そんなときに、たまたま見つけた
マイケア しじみにんにく卵黄!!!



爽朝宣言 しじみにんにく卵黄 60粒は、「翌朝スッキリできない」「疲れが溜まりがち」「付き合いが多い」――そんな方に向けたサプリメント
木曽川産の「しじみ」をはじめ、1日2粒(目安量)あたりに、しじみ約1,800個分以上のオルニチンを配合。
他にも「黒にんにく卵黄」、「秋ウコン」「乳酸菌」など、厳選した素材を贅沢に使用

しかもっっっ
しじみ+にんにく+卵黄のトリプルのタイトル、惹かれますねぇ

しじみには、肝臓の働きを助ける「オルニチン」、
疲労回復効果のある「タウリン」、
造血作用のある「ビタミンB12」、
骨粗鬆症予防効果のある「カルシウム」、
細胞の新陳代謝を活発化する「亜鉛」、
低血圧を改善する「鉄分」などの栄養素が含まれています。

にんにくの主成分アリシンには、血管を拡張し、血行を促進する働きがあります。
また、にんにくに豊富に含まれているビタミンEも抹消血管を拡張する働きがあるビタミンです。

卵黄の効果には、レシチンがコレステロールを改善してくれたり、コリンが悪玉コレステロールを減らすなどが挙げられます。 卵黄はビタミンやアミノ酸、ミネラルをバランスよく豊富に含んでおり、それぞれの成分の相乗効果も期待できます。

これは効くでしょ--------

なにかにすがりつく思いで、飲むことを最優先させ、注文!!!

1日2粒を寝る前に飲み始めました


初めて飲んだ次の日の朝

すっきり起きれたような気がしました 

たまたますっきり起きれただけで、気のせいなのか…
2日目も寝る前に飲みました

次の日の朝も目覚めがいい

そして、寝付きも良く、ぐっすり寝れるのを感じる

これは効いている!!!

続けることが大切で、私は飲み始めてから風邪を引かなくなりました!!!

もともと体力はない方で、風邪も引きやすい体質でした。

けど、ホントに風邪引かなくなったので、
飲んでる自分自身も、びっくりです。

目覚めたときにわかります、体がかるいっっっ

子育て中のお母さん、仕事を頑張るお母さん、家事を頑張るお母さん!!!

ぜひぜひお試しください♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.04 11:32:02
[暮らしのお助け品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.