067912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども時々ねこといぬ

こども時々ねこといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらこ1845

さくらこ1845

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.18
XML
カテゴリ:暮らしのお助け品


これからの季節、お肌の乾燥、荒れ、気になりますよね。

私はこの時期になると、足のかかとがカサカサになります(-_-;)

そんな時に、この魔法のクリームをお風呂上がりに塗ると、次の日びっくり!!!

ツルツルになってます!!!

これホントに優れもの♡♡♡


良質なワセリンとアロエでできた化粧用、高純度の油分に新鮮なキダチアロエを配合した化粧用油。
傷んだ肌に油分とうるおいを与え、活力を回復させます。

使用目的は多様で、手足の荒れ、かかとのカサつきなど、ダメージが大きいほど効果を発揮します。
防腐剤・香料・色素未使用の完全無添加商品ですので、安心してご使用なれます。

【使用方法】
少量を手にとり、肌荒れなど、気になる部分に薄くなじませます。
肌にぬる際、べたつき感がありますが、時間が経つとべたつきは消えます。
お風呂あがりにご使用いただくのがオススメです。

●内容量:90g

人間だけじゃなく、いぬ・ねこちゃんのケアも大事ですよね


鹿油100%!人にも使える乾燥ケア!
【獣医師監修】ハナ&肉球 ケアー 30g ペットの乾燥した肌に!鹿油100%舐めても安心!
【犬 鼻 乾燥 クリーム 肉球ケア 安心安全 無添加】










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 10:38:11
[暮らしのお助け品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.