067859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こども時々ねこといぬ

こども時々ねこといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらこ1845

さくらこ1845

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.17
XML
カテゴリ:小さな幸せ
​​




〘認められること〙

それは簡単なことではありません。

大人になると、認められる場というのは

仕事になってくると思います。

日々、他人に認められるために

仕事をしてるわけではありませんが、

自分なりに一生懸命やっていればいるほど、

これからの力になる、他人からの良い評価があると

嬉しいです。

そしてそれが認められることに繋がっていると

もっと嬉しいですね。


自分の知らないところで、 


自分の名前があがるのはこれからの励みにもなりま

す。

それは、いつもじゃなくていいのです。

何年かに一度の大事な場面でいいのです。

誰かに認めれてたと知った瞬間、 

また頑張れるのです!!

些細なことでも、人間はまた頑張れるのです。
​​
そしてまた大きな一歩へと繋がるのです。​
​そして、気分のいい日はこれで乾杯!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.17 22:15:45
[小さな幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.