078597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タップの部屋

タップの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タップ。

タップ。

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/08/31
XML
カテゴリ:大学・卒論
 皆さん今日は何の日でしょうか。


 今日は8月31日。


 そうです、夏休みの終わる日です


 といっても私の場合、大学が始まるのはまだまだ先になるのですが、学生一般的に考えれば今日で夏休みがおわります。


 思えば私の小学校時代、中学校、高校とこの日にいい思い出がありません。


 小学校の時は31日に自由研究をはじめ、適当に終わらせた思い出があります。


 次のときかいつかにその教訓を活かして、夏休みに入ったと同時に宿題に取り組み、夏休み開始3日で全ての宿題を片付けたこともありました。


 ただそんな時でも、この日になるとどこからともなくひょっこりと宿題が顔を見せてくれました。


 「あらら、宿題さんこんにちは(泣)」 


 そんなこんなで家族に手伝ってもらったり、と何だかんだで31日は忙しかった。。。


 そんなわけで今日にはいい思い出なんてないわけで。大学生になってからは今日が夏休みのど真ん中になるわけなので、休みはこれからといったところでしょうか。


 でもなぜか大学生になっても8月31日というのはなにもないのにドキドキしてしまうのです。明日で夏休みが終わるわけでもないのですが、何故か特別な感情になってしまう気がします。


 そんな意識を利用して、今日から卒論の追い込みかけようと思ったら、、、


 今日バイトでした。


 、、、まあ帰ってからやろっと。。。


 、、、


 、、、


 多分出来ないだろうなぁ、、、かつての追い込み能力はどこへやら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/31 12:49:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大学・卒論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X