078466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タップの部屋

タップの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タップ。

タップ。

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2006/08/12
XML
テーマ:競馬予想(63022)
カテゴリ:競馬
 明日の2重賞の予想です。とりあえずクイーンSから。

◎マイネサマンサ
○ヤマニンシュクル
▲ブルーメンブラット
☆チアフルスマイル
△シュフルール
(△レクレドール)

 とりあえず札幌の地が合いそうな気がするマイネサマンサを軸に。先行できる脚質は魅力的。シュクルは堅実な脚を評価して。ただ微妙に届かない気もしないでもないが、、、。

 ブルーメンブラットは3着までかなと。チアフルはうまく内で捌ければ。シュフルールは地の利がありそう。レクレドールは調子がイマイチじゃないみたいだけど、とりあえず抑えようかなってな感じ。デアリングは距離が長く感じるので見送り。ロフティーは強いと思わない。

 続いて北九州記念。

◎ホーマンテキーラ
○リボンアート
▲マルカキセキ
☆ケイエスストロング
△ローランジェネルー
△コスモフォーチュン

 くらいかなと。とりあえずこっちは大荒れも期待できると思います。ゴールデンキャストとサチノスイーティーはどうも自分の中では評価できないので買いません。

 本命には前走プラス30キロで最速の上がりを計測して4着だったホーマンテキーラ。小倉は合うはず。リボンアートも小倉は得意。牝馬で斤量もよし。マルカキセキは3着っぽい、

 あとは穴どころを抑えて。タマモも微妙。。。どうしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/13 12:23:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X