078615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タップの部屋

タップの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タップ。

タップ。

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/09/17
XML
テーマ:競馬予想(63203)
カテゴリ:競馬
 今日のトライアルはどっちもあかんかったけど、明日のエルムSくらいは当てておきたいところ。

 さて、今年はやけに3連覇がかかってるレースがあるんですね。エルムでもパーソナルラッシュの3連覇がかかってます。今年は何頭かが3連覇に挑戦してますが、いずれも勝てず。いかにタップダンスシチーの3連覇が凄いことだったかが引き立つ結果になってちょっと嬉しかったり^^。

◎ヒシアトラス
○パーソナルラッシュ
▲タイムパラドックス
☆サカラート
△ロードマジェスティ
△オーガストバイオ

 くらいかな。結構人気が割れているのでどの組み合わせになっても面白そうではありますが。ワイルドワンダーを抑えるかどうかが迷ってるくらいです。

 トーセンブライトはなんとなく前哨戦のマリーンが鮮やか過ぎたので去年だったかのハードクリスタルを思い出します。さすがに連続はないと思います。

 3連覇のかかるパーソナルラッシュも出遅れさえなければ勝負になるでしょう。問題はそこだけって気がします。

 サカラートは右回りではなんとなく軽視したいんですけど、、、抑えは必要かなと。タイムパラドックスはまだ3着くらいなら争えるでしょう。

 穴にはロードマジェスティとオーガストバイオを。

 さて、そろそろ会心の一撃が欲しいところ。当てて秋のG1戦線に向けての弾みが欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/17 06:30:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X