078589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タップの部屋

タップの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タップ。

タップ。

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/04/12
XML
カテゴリ:競馬
 さあクラシック開始です。

 今日はニュージーランドトロフィーでゴスホークもダノンも外して、サトノプログレスを狙ったのはよかったものの、、、

 相手をロードバリオスからいってしまった、、、。

 2頭軸でアサクサダンディ、エーシンフォワード、レオマイスターへ3連単マルチで、、、

 久しぶりにあいたたた、、、

 大阪ハンブルクもシルクネクサスとフォルテベリーニからサンバレンティンへ、、、。

 メトロシュタインなんて買ってないよ↓

 さて、明日は桜花賞。

 気を取り直して、、、

 本番は多分テレビでも見れませんし、応援にも行けません。

 でも今回、ちょっと勝負してしまいました。

 今までなら絶対しないような買い方。

 ちょっと点数も増えてしまいましたが、

 軸を穴にしてみました。

 それでも、G1になると当てようとして点数を増やしてしまう癖、直したいものです。。。

 頑張れ、レジネッタ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/12 09:40:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X