671074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おきらく楽天 映画生活

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11

コメント新着

ETCマンツーマン英会話@ Re:『レールズ&タイズ』を観たぞ~!(12/12) 『レールズ&タイズ』を調べていてこちら…
hoshiochi@ Re:『ノウイング』を観たぞ~!(07/13) はじめまして。私もこの映画をテレビで見…
紀平 光太@ 「映画ベース」のご案内 おきらく楽天 映画生活 管理人様 はじ…
hoshiochi@ Re:『ドクター・ドリトル3』を観たぞ~!(08/13) 私は4まで見ました。聞くところによると5…

お気に入りブログ

今日の収穫 (3月… New! BROOKさん

テーブルウェア展 サボテン_01さん

宇宙人も歳取るとボ… めが姫さん

Guildの反撃!!! Guild26さん
MY HIDEOU… GATECRASHERさん
2007.03.08
XML
カテゴリ:今日の出来事
『ゴーストライダー』劇場鑑賞券、当たっちゃいました~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

わ~い、わ~い上向き矢印上向き矢印
神様仏様抽選者の皆様ありがとう大笑い

早速、今週か、来週にでも観に行こうと思いますマラソン

さて、『ゴーストライダー』といえば、この間主演のニコラス・ケイジが来日してましたね旗
僕のブログでも取り上げましたノート
そのときの記事はこちら
    下矢印
ニコラス・ケイジ来日!

この映画、米興行成績がスゴぶる良かったらしく、
業界不振にあえぐハリウッドに希望の光を与えた
注目の映画とのことなので嫌でも期待が高まっちゃいますかちんこ上向き矢印

原作はマーベル・コミックの
米人気コミックのキャラクターを実写化したアクション娯楽大作かちんこ
ニコラス・ケイジ演じるバイク・スタントマンが復しゅうのため悪魔に魂を売り、
ゴーストライダーに変身する自転車
このゴーストライダーに扮したニコラス・ケイジが悪と戦うというストーリーどくろ












『ゴーストライダー』関連はこちらから

この間、記者会見で言ってましたが、
映画の中では、ニコラス演じる主人公はゴーストライダー(燃えているガイコツ)炎
でいるシーンが多いんだそう。

それではなぜニコラス・ケイジが演じたのかという疑問が沸きますね~?
ニコラス・ケイジじゃなくてもいいじゃんって思っちゃうのが人間の心理ってもんです…雫

なんと、ニコラス・ケイジは『スーパーマン』も演じたかったほど、
しかも2004年に再々婚したアリス・キムとの間に生まれた男の子には、
『スーパーマン』から名前をいただき、
カル=エルと名付けてしまったというほどのコミック通
この原作の大ファンなのだそうですどきどきハート

う~ん、なるほどひらめき
気合の入り方が違うんですねどくろ炎ニコラス兄さん!!







ニコラス・ケイジ関連はこちらから

僕も心して、ニコラス・ケイジの念願叶ったアメコミの主人公ぶりを観てきたいと思いますぐー!!


『ゴーストライダー』公式ホームページ






最終更新日  2007.03.08 19:15:46
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.