|
カテゴリ:着物生活
先日、衝動買いした夏帯。
![]() ようやく帯に合う糸を買うことが出来ました。 芯なしで良いことも分かったので、今夜はお裁縫です。 仙臺屋さんからも注文確認メールがようやく届いたし。(多分全国から注文殺到で、大変だったんでしょう、注文してからメールが届くまで2日かかりました。ちゃんと受け付けられているかちょっと心配してました。 ![]() この浴衣が届いたら、一緒に着られるように。 ちょっと地味っぽいですから、柄半襟でびゅのチャンスですかね~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[着物生活] カテゴリの最新記事
|