2167948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
カテゴリ:☆ベランダ便り
虫よけゼラニウム の記事を書いてから2ヶ月。

あの植木鉢の隅に、ポツンと生えていた草。
ボーッとマイペースで過ごしていたけど、4月の中ごろに目が覚めて、グングン成長モードに切り替わり・・・・・・

今日、小さな蕾を発見!

「ネコに優しい虫よけ」のゼラニウムくん黄ハート
本業の虫よけ以外にも、いろいろ楽しませてくれます。

でもうちの子にはナイショ。食べたら毒だからね・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 17時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆ベランダ便り] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.