2196798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月09日
XML
カテゴリ: † 保護~
生後5ヶ月弱で抜けた、上の犬歯2本。

写真にすると、実物より大きく見えて血の跡もあって、なんかスゴイ・・・・・・


右の犬歯は9月23日。
ベッド(人間用)の上で、タオルケット越しにカミカミの相手をしていたときでした。
噛みつかれたタオルケットをグイッと引っ張ったら、その直後に、タオルケットに鮮血が。

噛むたびに血の跡が増えていくので、もしやと思って口の中を見ると、2本ずつ並んで生えていた犬歯が、右側だけ1本になっていました。
ということは、どうやら、私が引っこ抜いたようです(笑)
抜けた歯はシーツの上で見つかりました。

子ネコの乳歯が抜けるのを見たのは初めてで、ちょっとコーフンしちゃいましたよ。


4日後に左側も。
今度はいつ抜けたのかわからないけど、やっぱりシーツの上に、抜けた歯がコロン。


この歯を記念にとっておくか、それとも土に埋めるか、決めかねてとりあえず引き出しに入れたら、早いもので2度目の夏が・・・・・・
いまさらだけど、どうしよう、この歯?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 22時57分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ † 保護~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X