2196791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月19日
XML
カテゴリ:ひとりごと
「応募しようとしたのにコメがハネられたっムカッ」て方はいらっしゃいますか?

最近、オトモダチの楽天ブログにコメント書いても、拒否されることがしばしば。。。
「書き込み制限」とかなんとかって。

さっきも1件シャットアウトされて、すごすごと帰ってきたばかり。
ブラックリストに載るような心当たりはないんですけどね雫


で、もしかして同じように、このブログにコメントしようとしたのにできなかったヒトもいるのかも !? と急に思ったわけです。
もしそういう「ナゾのシャットアウト」を喰らった方がいらっしゃったら、掲示板 or 私書箱 でご一報ください。

く~にゃん爆睡中で抽選会ができないので、今ならまだ間に合います!!


そういうわけでコメント残せませんでしたが、sazさんお大事に~~

青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【神戸市】獣医師によるペットの飼い方、健康相談 毎週月・火・水曜日
足跡肉球たわし~ず あと 3個





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 12時43分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X