2167913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月12日
XML
カテゴリ:東日本大震災

こんなのみつけました!

福島第一原発事故に係る警戒区域内に取り残されたペットの問題に関する質問主意書
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/177/meisai/m177151.htm

質問主意書本文(5/17)
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/177/syuh/s177151.htm

答弁書本文(5/27)

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/177/touh/t177151.htm


内容的には真新しいものじゃないけど。
答弁書の名前が「内閣総理大臣臨時代理 国務大臣 枝野幸男」になってますので。
官邸が「文書」で出した公式回答 として、ちょっと覚えておこうかな~と。


ちなみにこの質問を提出した議員さん、ブログもツイッターもされています。
こんな質問書を提出しました~とか、こんな答弁が返ってきました~みたいなことが、書いてあるかな???とチェックしたんですけど。

ブログでも、ツイッターでも、全く言及してませんでした。。。ちょっとサビシイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月13日 11時23分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[東日本大震災] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.