2167478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月16日
XML

先日ポチった、「浅ばき」+「深ばき」のお試しセット。



履き比べた結果、ワタシ的には「深ばき」のほうがグッドでした!

c111112深ばき.jpg

でもね。
今日 2回目の洗濯(手洗い)をして、干そうとして気がついた。

ねじれてるっ!!

グイグイ引っ張って形を整えたけど、それでも 3cm ねじれたまま。定規で測定しますた
おパンツで 3cm ズレるって、けっこう大きいですよ。

う~ん。。。
着用感がよければ数を揃えたいと思ってたけど。
その着用感もちょっとビミョーなので悩んでたんだけど
2度の洗濯でコレじゃ、今後どこまで型崩れするか心配で、追加購入できませ~ん。

でも、ゴムの位置に何かができちゃってイタイ!ってときには、本当にありがたいおパンツだと思うので。
そういうときの専用にします。


 coo_tw.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 15時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫に優しい☆ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.