|
テーマ:★☆沖縄☆★(3125)
カテゴリ:旅行
昨日から1泊2日で沖縄の出張(一応仕事してますから!)行ってきた、行きの飛行機から綺麗な富士山が見えたので写真を撮った。 初日は本社の沖縄初上陸の某部長も同行しているので、夕方の仕事終了後フライトまで久しぶりに国際通りを散歩してみた。親父同士だが、お土産やさんに出入りして泡盛の試飲をしてみたり、熱帯植物の苗木を買ったりしてワイワイやって一人旅とは違う楽しさがあった。 目指すは「牧志公設市場」、ここでは一階の魚屋で刺身を買って2階の食堂に移動してお待ちかねの食事開始だ! この日はパシフィックホテルに宿泊した、ここはハワイを意識したホテルっぽい、BGMはワイアンソングだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.06.20 22:51:33
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事
|