|
カテゴリ:旅行
今回は久々の札幌出張 新千歳空港に降り立って飛行機 夕方まで適当にお仕事をして、ひと段落。夜には大切なお客様に そのあと、「きんき」の煮付け(これもうまーーーい)で、お腹が膨れてきた その晩は11時頃ホテル着でサッカー 翌日は土曜日 この光景を見た札幌支店の同期は念願の20Lのポリタンクを売店で購入 とんとこ走ってニセコに着いた。ここはウインタースポーツの盛んな場所というぐらいで特に目立ったことはない、豪人が別荘買い漁っているぐらいか ここでお昼になったけど、特に腹減っていないのでランチは小樽に行って取ることにした。その途中に面白いものを見つけた。 つづく お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.07.15 23:06:03
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事
|