カテゴリ:週間スバル インプレッサ
アシェットへの連絡方法は3つ。 ①「お問い合わせフォーム」によるメール。 ②電話。この番号以外にメールの返事に書かれているフリーダイヤル:0120-073-661もあります。 ③FAX。 昨日も書きましたが、「お問い合わせフォーム」を使用して過去4回問い合わせをしましたが、バインダーの購入方法についての回答が来ただけです。 しかも回答メールが届いたのは問い合わせしてから19日後でした。 パーツ交換依頼ですからノンビリしている訳にもいかないので、繋がらないと言われている電話にチャレンジしてみました。 もちろん、フリーダイヤルの方です。 仕事の合間に何度も掛けてみましたが、噂通りに全く繋がりません。 しかも、待っていると5分位で自動的に切られてしまいます。 やっぱりダメかなぁと思いつつ、駄目元で受付終了間近の17:50に掛けたら繋がりました! 思い掛けず繋がったので、逆に驚いてしまいました。 サービスセンターにはマガジンと模型がスタンバイされているようですね。 僕が問い合わせたい事は以下の4つ。 ①vol.24のパーツ交換の件。 ②vol.6の左ブレーキキャリパーの刻印が鏡文字になっている件。 ③vol.15のギアが噛み合わない件。 ④vo.20まで組み立てると前輪が動かなくなる件。 ①について。 そもそもマガジンの記載が間違えているもんだから、電話越しでお互いに混乱する始末。 最終的には間違えが起きないように、左右のクロスメンバーを送って貰う事になりました。 それでも、ちゃんと送られてくるかどうか心配です。 ②について。 サービスセンターの模型も鏡文字になっていたそうです。 アシェットの本部に報告すると言ってましたが、対策品は期待薄かな。 ③について。 どうやら僕の所には15-Dが二つ届いていたようです。 僕はこの時からアシェット・クォリティを喰らっていたんですね。 15-Bに対して15-Cを取り付けるべき所に無理矢理15-Dを取り付けた事になり15-Bが破損している可能性もあるため、15-B・15-C・15-Dを送って貰う事になりました。 ④について。 電話口に模型があるハズなのに、これについては確認出来ないと言われてしまいました。 確かに、ステアリングが装着されていない状態だとタイヤは動かしにくいからな。 ここの追求は止めておきました。 この件についてもアシェット本部に報告するそうです。 さぁて。 パーツは問題なく送られてくるのか。 アシェット本部から適格な回答が出てくるのか。 乞うご期待! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[週間スバル インプレッサ] カテゴリの最新記事
|
|