005263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tarabablog branch office

tarabablog branch office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2023
XML
カテゴリ:気分が上がった話

東京駅に行ってきた話

この3月から仕事がちょっとだけ変わりまして、初めて通勤で東京駅まで行ってきました。

東京駅ってお土産やさんが沢山あって、観光客やいろんな人がいっぱい歩いていて、
電車だって混雑しているのでしょう。

​と思っていました。

・・いざ通勤してみて、思った通り!!

ただね、【新幹線】がね!!​


あの白いのは、N700Aだ!

あ、緑色のハヤブサだ!!

​うわー、めっちゃかっこいい​​

と行きがけと帰り道に、気分が相当上がりました。
写真を撮りたかったのですが、お上りさんがばれてしまいそうで、
スマホを出せませんでした。
次は、撮りたいと思います。

​今まで、たいして興味がなかった新幹線に気分を上げてもらえるのは、
子供たちと一緒に、【シンカリオン】を見ていた効果だと思います。​

​​シンカリオン、新シリーズやってくれないかなあ。
JRさん、お願いします

いつか、泊まってみたいものです。。。

東京ステーションホテル

どこか、に行きたいなぁ。​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2023 09:12:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.