003172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地方の田舎者、楽天市場で買い物してます

地方の田舎者、楽天市場で買い物してます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いなかっぺ隊長

いなかっぺ隊長

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.14
XML
カテゴリ:インテリア
座っているとき、どうしても猫背が気になる・・・そんな方いませんか?
オフィスワークだと、座ってる時間が長いため、姿勢が気になるという方も多いと思います。
いなかっぺもそうでした。
そんな時見つけたのが、MTGのスタイルプレミアム。
独特な形状で、正しい姿勢をキープできるんです。


オフィスで家庭でスタイルプレミアムを使って美姿勢になろう


この商品を見たのは、ちょっと都会に出かけた時のこと。
変な座椅子やね~と言いながら、冗談半分で試しに座ってみたら、あれ?なんか姿勢が綺麗?
同行していた母も、これ背筋が伸びるね!と、その場で買おうかと言う話になったんです。

ところが、店員を探すも見当たらず、やっと見つけてきた店員も、担当じゃないから詳細がわからないとか言うもんで、こんな店で買いたくないなと思ってその場で買うのはやめました。

帰宅して早速楽天市場で検索。
スタイルプレミアムで検索すると、プレミアムではない商品までヒットしてしまいました(;'∀')
その中から、プレミアムのレビューのみを選んで読んでみたところ、高額商品にもかかわらず、なかなか評判が良い。

なにより、いなかっぺは実際に座ってみたのでその良さがわかってました。
だから、迷わずポチリ。


1週間もかからずに届きました。
が、デ・・・デカイ(◎_◎;)
商品を梱包しているため、思いがけない大きさの荷物が届きました。

箱を開けると、店舗で見たものと同じもの。
ふっかふかのクッションでもなく、かといって硬すぎもしない座面。
すっぽりとお尻を包み込んでくれるので、安定感があります。

これがあるのとないのでは、姿勢がやっぱり違うな~。
姿勢でお悩みの方にはお勧めの商品です。

ちなみに、いなかっぺは汚したくないので、カバーを被せて使用しています。
独特な形状ですが、座布団カバーを2枚用意して、上からと下からと被せてます。
なかなかいいですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 08:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.