377766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVELOVEアイドル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.09
XML
カテゴリ:アイドル
先日週刊誌が発表した結婚したい女子アスリートで堂々の第一位に選ばれた渋野日向子ちゃん。

連日メディアで出ずっぱりで、かつての宮里藍フィーバーを超えたのでは?という人気ぶりである。



とにかく笑顔が可愛い。男性なら間違いなく全員好きであるのは間違いない。。

肝心の実力も折り紙付き。

軽く振ってまっすぐ飛んで、かつ飛距離は250ヤードを超える。。



こちら渋野日向子使用のゴルフクラブだ。

難しそうだ。。。


5%OFFクーポン使えます!ピン レディース バイザー 181 33770 【あす楽対応】


BEAMSゴルフのファッションもたまらない。

これから渋野選手の快進撃に期待したい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.09 15:25:38
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.