364813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月27日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:楽天な人々
ブログ本家の tararebabanasi より
なじぇに 幸福論へと話が変わっていったのくぁっ
コリは フリーML内のブログでの出来事だから
ログイン出来る御方じゃないと見れないけんど 其処で知り合った御方の言葉で
『「誰もが欲しい幸福は 自分以外の為にある
 人に与えられるその大きさで 自分の幸福が決まってゆく」
(アーチスト:KATSUMI  歌詞:君と出会えた場所)
私の好きな歌の歌詞の一部です。
私は この言葉を心に刻んで生きています。これからも・・』 ってぇのに
反応したまでだす。。。その後・・・
 続きは 我がブログ分家の たられば話に書くざます。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ


ってぇ事で書き始めマップ。その後 幸福について少し考えてたら、良いのがあったざぁます♪
カニちゃん1号の日記で「■■ 左手と右手 ■■
カニちゃんは成功哲学の一環として お書きになってるけんど
σ(▼▼;)は 理想と現実とのギャップに悩まない為(幸福になる為)の五つのポイントを
簡潔且つ明瞭に答えてくりてると思うじょ。
与えられるものの大きさも大事だけんど
『健康』『愛』『パワー』『自由』『楽しみ』と言ったポイントを踏まえ
自分の目的を明確にし 欲求を満たすべく
自分の行動を合致させているか確認していくことこそ 幸福になっていく唯一の道なのかも鴨。

tararebabanasi からトラバを出しても届かない可能性があるので
かんがるー77さんとカニちゃんのところへトラバを出しまひたとさ。。。陳謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 00時04分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天な人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.