365033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月08日
XML
テーマ:趣くままに(344)
カテゴリ:チョウ変な話

怪傑たら
2006-07-26 「母娘連続密室威嚇事件解決編」より
ぬぉぉ~~~ ん♪   怪傑たら
          スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

茶色以成の事件簿――母娘連続密室威嚇事件・
     解決篇――
(もげきゃっち) 煮付けたお米?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・やっと読めたワァ♪ らいだぁぐぁっ
良い者なのがチョッチ気に喰わないかニャ。("▽")化ッ
次回出題 期待しちょりマップ。

帰ってきたお米
>らいだぁが良い者なのがチョッチ気に喰わないかニャ。
ココだけの話。僕もそう思いまぷ(笑)。
……あ、らいだあさんにはご内密に( ̄b ̄) シーーッ!!
次回作は もうちょいコキ使われるようにしようかなっ
、と思っています はい。

という事で ココ 分家だったら、鬼の目 いぁ らいだぁの
目に留まる事も在るまい と公開させて頂きまひたとさ。
【参考記事】2006年07月26日 ネコ好き企画

さて なじぇに怪傑たらが登場したくぁっ

「どでも良いじゃん」                              そんな男に見てもらいたい
酔いどれてるね~ん。振り回され過ぎだす。
呑むのは良いけんど オチャケは愉しむ為に在るんだぁよん。
そんな呑み方だと オチャケに対して失礼ざます。

その上を行く もっと失礼な(‐_‐)σアナタ   ガキだねん。
たらやんは 少年の心を持つ男が好きだけんど
そんな大人気ない男は大嫌いざます。                  アナタが たらを求めてない事は知ってるじょ
○■ちゃまが どんな男を好きなのかは判らぬけんど たらやんだったら、そんな男 無視しますだ。

寄らば大樹の陰 されど樹が枯れたら、日ざらし雨ざらし
樹を大事に育てぬ者 樹に擦り寄る資格ナシ   樹が擦り寄る資格ナシ


資格・・・ 四角四面に何でもお答えする怪傑たら 視角は なすびに憑依した怪傑たら からのもので
皆しゃまの参考になるか どか判らぬけんど 今後 怪傑たらの解決を望む御方は 何なりと お尋ねくらさい。
この「チョウ変な話」で お答えしていきたい と思っちょりマップ。         って ダリも聞いてないってば......orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 19時50分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[チョウ変な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.